オリジナルキャンドル!!::いわきの結婚式|結婚式場|ハウスウエディングのララシャンス いわき 公式ブログ

検索

オリジナルキャンドル!!

公開日:2011年06月23日(木) ウエディングアイテム | スタッフのこだわり | 結婚準備のコツ

 

皆さんこんにちは(´∀`*)

はたまた登場しましたララシャンスいわきウェディングプランナーの半沢ですicon:emoji081icon:emoji027


ララシャンスいわきは只今6・7・8月と毎週火曜日水曜日休館日となっております。

実は!そんな今週のお休みを利用してララシャンススタッフ一同、ウェディングの新たな提案を探しに那須行って参りました!!Σ(゜∀゜)

那須高原はが気持ち良く自然にあふれていました・・・(´ω`*)icon:emoji046icon:emoji045

もちろんプランナーも同行し、ウェディングに使える新しいアイテムはないかな・・icon:emoji048??
わくわくしながら那須高原を駆けまわりましたicon:emoji004icon:emoji013(笑)




と!そこでみつけたイケてるアイテム!!icon:emoji096icon:emoji067



icon:emoji045icon:emoji067手作りキャンドルicon:emoji048icon:emoji045



・・・なんていかがでしょうicon:emoji059??笑


実際にスタッフ全員で手作りキャンドル体験してみました!!

なんとなんと、自分だけのオリジナルキャンドル30minuteでできちゃいましたicon:emoji012Σ(゜Д゜)?!

プランナー横:「これをあのお客様にオススメしようicon:emoji013

プランナー小:「あのスタッフに送ろう・・・icon:emoji047

プロデューサー市&安:「「サロンに飾ろうicon:emoji074!!」」

わいわいしながらそれぞれの想いを詰めたキャンドルが完成しました(・∀・)icon:emoji022



・・・やっぱり手作りって素敵ですよね(*´Д`)ほぅ・・


さまざまあるウェディングアイテムにおいて、手作りは本当にオススメですicon:emoji067!!

特に招待状が手作りされていると、貰った側もビックリΣ(゜Д゜)?!!!します!!!笑


誰でも一度は経験したことがあると思いますが、誰かのためになにかを作るというのは

受け取る人への想いや、自分の楽しみ、そして思い出にもなるからですicon:emoji008icon:emoji045icon:emoji047


そんな素敵な想いを、一生に一度の結婚式に活かしてはみませんかicon:emoji081??










ちなみにこんなキャンドルも売ってました(・∀・)b

              ↓

 





まるで和菓子のような美味しそ〜〜〜なキャンドルですicon:emoji045




そしてもう一つ・・・


 





・・・・。・・・・え?!

竹?!Σ(゜Д゜)   笑


和装にとても合いそうなキャンドルでした・・・(-ω-+)


お二人の選ばれた会場に合わせて作ったり、テーマに合わせて作ったりしても素敵ですね・・・icon:emoji048icon:emoji045icon:emoji045





ちなみに半沢は手作りが苦手・・・素敵なキャンドルに癒されました(≧∀≦)b















icon:emoji069ブライダルフェア情報icon:emoji069
6/25(土)9:00〜21:00 おもてなし重視のお二人へ〜シェフ自慢の料理フェア〜
6/26(日)9:00〜21:00  衣裳を着てみたい花嫁必見!!〜ドレスを着たい花嫁体験フェア〜