テーマ・ウェディング☆::いわきの結婚式|結婚式場|ハウスウエディングのララシャンス いわき 公式ブログ

検索

テーマ・ウェディング☆

公開日:2011年05月02日(月) スタッフ紹介 | 結婚式に関するエピソード | 結婚準備のコツ

 

ララシャンスいわきブログをご覧の皆様、初めましてicon:emoji045
ウェディングプランナーをしております、横山と申しますicon:emoji043
ブログ初登場icon:emoji096 ちなみに私も地元いわき出身ですicon:emoji046

前回のブログでも書きましたが、地震以来だんだんとお客様のご来館も増えてきています!!
本当に本当にララスタッフにとっては嬉しいことですicon:emoji008icon:emoji048

さて、今回は私が担当している、あるお客様のお打合せの一コマをご紹介したいと思いますicon:emoji057

 


10月に式を挙げるご予定の新郎様Mさんと新婦様Hさん
とても仲の良いお二人・おもしろいお二人で、いつも楽しくお打合せをしていますicon:emoji044

ところで皆さん「テーマ・ウェディング」という言葉を聞いたことはありますか?
なんだか気になりますよねっ!!


一言で言うと・・・・・・
テーマ・ウェディングとは・・・・・・
「招待状から始まるウェディング」なんですicon:emoji074


まず、新郎新婦様お二人のテーマを決定しますicon:emoji059
新郎Mさんと新婦Hさん、お二人のテーマは「Terima Kasih!!」(トゥリマ・カシー)
バリ雑貨など、アジアンテイストが好きなお二人icon:emoji045
よくお二人で栃木県の那須にある「ウブド」というアジアンなお店に出かけるそうです
私も一度行ったことがありますが、かわいい雑貨がたくさん売っていますよicon:emoji090
私達プランナーがお二人との何気ない会話からテーマに使えそうなキーワードを出していったり、お客様にも自分達が好きなことなどをヒントにしてもらい、一緒にぴったりなテーマを探していきますicon:emoji047

               
               そしてMさん、Hさんお二人のオリジナルの招待状がこちら!!
 


招待状に書いてある通り、「Terima Kasih」(トゥリマ・カシー)という言葉がインドネシア語で「ありがとう!」という意味なんですicon:emoji003
人と人とのつながりに「ありがとう」の気持ちを伝えたい・・・・
そんな思いを込めてテーマを決定しましたicon:emoji048
こんな招待状をもらったら、ゲストの皆様もきっと嬉しいですよねicon:emoji096icon:emoji096

次回のお打合せは演出についてのお打合せです!
このテーマに合った、どんな演出ができるのか・・・考えるのも楽しみになりますねicon:emoji008

皆さんもぜひ、ララシャンスいわきで一緒に「テーマ・ウェディング」をしてみませんか?icon:emoji056
きっとお二人らしい素敵な結婚式ができますよicon:emoji109