ラ ラ シャンス いわき ●IKKグループ 思いよ届け・・・::いわきの結婚式|結婚式場|ハウスウエディングのララシャンス いわき 公式ブログ

検索

ラ ラ シャンス いわき ●IKKグループ 思いよ届け・・・

公開日:2012年02月06日(月) その他 | ウエディングアイテム | カテゴリを追加

 

もうすぐバレンタインicon:emoji048


今日は外は雨模様icon:emoji023ですが、ほっかいろのようなあったかい気持ちicon:emoji047
お客様をお待ちしておりますicon:emoji046

フロントやっちゃんですicon:emoji048


バレンタインは女性から男性にチョコを渡す日であり、
女性から男性に告白する日となっておりますが・・・・・・


たまには

男性から女性にチョコや甘いものをプレゼントしたり、

告白やプロポーズをしたりするのも素敵ですよねicon:emoji047

やっちゃんはドキドキしてしまいますicon:emoji048


また、普段なかなか感謝の気持ちを伝えられない
ご家族にプレゼントするのも素敵ですよねicon:emoji046

お母さまとは一緒に甘いものを食べに行ってもいいかと思いますicon:emoji107

お父さまには一緒にお酒を飲みに行ったり、ブランデーやコーヒー風味のチョコを
プレゼントicon:emoji106

いつも悩みを聞いてくれてそばにいてくれる友達には、
これからも友達でいようねという思いの詰まったプレゼントicon:emoji043

会社のみんなにはいつもお世話になってます。の気持ちと、
これからもよろしくお願いします。の思いicon:emoji003


バレンタインに皆様もいろんな思いをこめて
贈ってみませんか
icon:emoji048


レンタインは「ありがとう」の気持ちを伝えるとっても甘くて、 あったかい日なんですよねicon:emoji047

ララシャンスいわきでは甘くてあったかなフェアを予定しておりますicon:emoji048
皆様も、バレンタインウィーク期間、ララシャンススタッフを二人占めしませんか??
ほっぺたが落ちてしまいそうな美味しいお料理食べにきませんか??
天使の羽体験で思わず泣いてみませんか??



ララシャンスいわきスタッフの思いが皆様に届きますよう・・・・


ララシャンス甘くてあったかなフェア