ラ ラ シャンス いわき ●IKKグループ お子様と一緒にララシャンスいわきへ::いわきの結婚式|結婚式場|ハウスウエディングのララシャンス いわき 公式ブログ

検索

ラ ラ シャンス いわき ●IKKグループ お子様と一緒にララシャンスいわきへ

公開日:2012年01月30日(月) スタッフのこだわり | スタッフ紹介 | 館内のみどころ

 

 

毎日寒い日が続きますねicon:emoji026

風がビュウビュウicon:emoji027と吹いておりますので、毎日雪が降らないか心配ですicon:emoji053
 

インフルエンザも流行っておりますので皆様体調には気をつけてくださいねicon:emoji048

 

先日風邪を引いてしまった、フロントやっちゃんですicon:emoji043

 

今日は寒い中、お子様連れのお客様が多く、ララシャンスに

たくさんのかわいい男の子と女の子が遊びに来てくれましたicon:emoji087


 

 

 

私も、ララシャンススタッフもお子様が

大好きなので、

一緒に遊んでしまいました

フォームの始まり


 

フォームの終わり

 

一緒にお絵かきしたり、ブロックで遊んだり、

サロンで駆け回ったり、アンパンマンのDVDを見て一緒に踊ったり・・・・・

私も子どものようにはしゃいでしまいましたicon:emoji043

 

お打ち合わせにご来館されるパパとママがゆっくりお打ち合わせができれば・・・・

 

遊びにくるお子様がララシャンスいわきに来るのが楽しみになるように・・・・

 

私たちスタッフはこれからも、パパにもicon:emoji106ママにもicon:emoji107お子様にもicon:emoji105

ララシャンスが大好きと言っていただけるよう頑張ってまいります!!

 

私もお子様と遊んでいると、仕事中癒されてしまいますicon:emoji046

 

いつもララシャンススタッフは

お子様の前では顔がデレデレです

 

そしてそして!!

 

ララシャンスいわきには、現在お腹の中に赤ちゃんがいる、

もうすぐママとパパになる新郎新婦様もたくさんいらしてますicon:emoji047

 

私もお客様とお話しながら、赤ちゃんのエコー写真を見せて頂くことがありますicon:emoji045

いつもすくすく育つ赤ちゃんに思わず顔がにんまり

お打ち合わせの期間の中でもすくすく育つ赤ちゃんicon:emoji084

 

これからママになる不安や、結婚式の準備と不安はたくさんあるかと思いますが、

ララシャンススタッフに不安は全て受け止めさせてください!!!!!!!!!

 

私たちは、お客様の大切な結婚式をお手伝いさせていただいているだけではなく、

ご家族やご友人と同じくらい近い存在でありたいと思っておりますicon:emoji048

 

また、ララシャンスいわきにはベビーベッドやおもちゃなどもご用意させていただいておりますicon:emoji047


皆様お気軽にご来館くださいませicon:emoji045icon:emoji045

 

フォームの始まり


 

フォームの終わり

 

 

 

ララシャンススタッフと一緒に遊びませんか??

 

やっちゃんがアンパンマン体操をマスターして待ってますicon:emoji043

 

 

今週のフェアのお知らせ



2月4日 土曜日
お子様と一緒に美味しいお料理はいかかですか?シェフ自慢の料理試食フェア



2月5日 日曜日

お子様と一緒にバージンロードを歩きませんか??天使の羽体験フェア


平日はゆっくりララシャンススタッフとお話したり、じっくり
見学はいかかでしょうか??

平日限定フェアへ行きませんか??