フォトコンテスト::いわきの結婚式|結婚式場|ハウスウエディングのララシャンス いわき 公式ブログ

検索

フォトコンテスト

公開日:2011年06月26日(日) その他 | スタッフのこだわり | スタッフ紹介

 

皆さん、こんばんはicon:emoji043
ブログ初登場、ララシャンスいわきカメラマンの鈴木ですicon:emoji063

ララシャンスいわき写真室「Salon de Fhoto」ではお客様の何気ない一瞬をかけがえのない一瞬に、そして一瞬を永遠にというアツい想いを胸に日々撮影に挑んでおりますicon:emoji012

そして今日はそんな我々が撮影した前撮りのお写真をご紹介したいと思いますicon:emoji096icon:emoji096


前撮りをご希望された新郎新婦様、せっかくのドレス姿をおじいちゃんに見て欲しいとご希望された新婦様のご希望を叶えるべく、新郎新婦様と一緒におじい様の家に向かいました。


新婦様のきれいなドレス姿を見て大感激のおじい様icon:emoji002笑顔溢れる前撮りとなりましたicon:emoji074

そしてなんとicon:emoji006icon:emoji006icon:emoji006

この様子を撮影した写真が、日本でも有数のブライダルフォトコンテストでもあるジャパンウェディングフォトアワード2011において見事金賞icon:emoji045icon:emoji045を受賞致しましたicon:emoji015


これには新郎新婦様もびっくりicon:emoji007icon:emoji007icon:emoji007


ちなみに受賞したのは私ではございません
来年こそは必ずやicon:emoji016icon:emoji016icon:emoji016と今から意気込んでおりますicon:emoji063


今後も我々Salon de Fhotoはひたむきにお客様の感動のために撮影に取り組んでまいりますicon:emoji043



 




icon:emoji069ブライダルフェア情報icon:emoji069
7/2(土)9:00〜21:00 おもてなし重視のお二人へ〜シェフ自慢の料理試食フェア〜
7/3(日)9:00〜21:00 いわき初!天使の羽演出〜感動の挙式体験フェア〜