クロカンブッシュってなあに?【福島県いわき市の結婚式場ララシャンスいわき】::いわきの結婚式|結婚式場|ハウスウエディングのララシャンス いわき 公式ブログ

検索

クロカンブッシュってなあに?【福島県いわき市の結婚式場ララシャンスいわき】

公開日:2015年06月24日(水) ウエディングアイテム

 


icon:emoji043icon:emoji043ララシャンスいわきのプランナーブログをご覧の皆様、こんばんはicon:emoji098icon:emoji045

ところで皆様は、
 昨日掲載致しました、貴恭さんと聡子さん行っていた、「クロカンブッシュ」の意味はご存じですか??icon:emoji008icon:emoji048
0826.jpg

実は、これには意味があるんです!!
一つひとつのシューはキャベツを表し、それは子孫繁栄と豊かな収穫を願うものなんですicon:emoji043icon:emoji043
そのため、一つひとつのシューをゲストの方たちに配って、みんなで食べるんですicon:emoji003icon:emoji046
このシューは、祝福してくれる人々を表すともいわれ、できる限り高くするんですよicon:emoji048


0850.jpg

こんな、幸せのおすそ分けはいかがですか?icon:emoji009icon:emoji067




 

ぜひお休みの際はララシャンスのブライダルフェアに遊びにいらしてください!
ブライダルフェア参加の方はこちらをクリック





まずはララシャンスの感動資料をご請求されたい方!
icon:emoji047資料請求はこちらをクリック