はっぴーままどりんく♪♪::いわきの結婚式|結婚式場|ハウスウエディングのララシャンス いわき 公式ブログ

検索

はっぴーままどりんく♪♪

公開日:2012年04月13日(金) スタッフのこだわり | その他 | スタッフ紹介

 

ララカフェにNewMenuできましたよー!!!!




 

DSC_0749.JPG

 



いつブログでご報告しようか悩んでましたicon:emoji003


でも・・・・・



そろそろお披露目しますicon:emoji048





どんなのかな???


やっちゃん頑張りました!!!



ララシャンスにお打ち合わせに来られた

皆さんに満足していただきたいんです
icon:emoji046


42種類も種類があるのに・・・・・・・・・
飲めないものが多いのはかなしい
icon:emoji081


おなかの中にBABYちゃんがいるママ、


BABYちゃんに授乳しているママにも・・・・・



ララカフェにご来館された際は


ほっと一息ドリンクで癒していただきたいんです
icon:emoji048



今回、やっちゃんだけではなく、

これからママになるスタッフ森ママ、そしてララの女性スタッフに協力していただき

できましたicon:emoji067icon:emoji067icon:emoji067



はっぴーままめにゅーicon:emoji048icon:emoji048

DSC_0776.JPG





あったかチョコ牛乳、ひんやりチョコ牛乳
男性にも大人気(^^ゞ


ルイボスバニラティー
甘いバニラの香りにホッとします♪♪


ローズヒップティー
ビタミンたっぷり美容にいいですよー
??


ローズヒップオレンジアイスティー
少し甘みとさっぱりビタミンいっぱいです女子には必見
☆★



 

DSC_0777.JPG



ローズヒップアイスティーはグラデーションがとっても素敵icon:emoji043


ママになるとき、ママになったとき・・・・
不安なことはたくさんあると思います
icon:emoji046

そして結婚式の準備、心がいっぱいになってしまう
こともあるかと思います
icon:emoji003


そんなときはララシャンススタッフがママの不安をなくせるように
頑張ります
icon:emoji048


今週もララシャンスでは
シェフは自慢のお料理をご用意しております
icon:emoji061


ララプロが皆様の結婚式のご相談にのりますicon:emoji048


サロンでは皆様のために心あったまるドリンクをご用意しておりますicon:emoji048